スポンサードリンク

2011年06月08日

アイプチなしで二重まぶた 彩式小顔整顔 古田直美を試しました


アイプチなしでも自然な二重まぶたできるという
古田直美さんのDVDプログラム「彩式小顔整顔」を
試してみました。


↓ ↓
古田直美さんの「彩式小顔整顔」の詳細はコチラをクリック



注文後、すぐにDVDが届きました。



早速見てみましたが、
古田さんがマッサージを実演しながら
詳しく解説してくださっているので、
とっても分かりやすいです。

私も実際にいくつかのマッサージを
やってみましたが、本当に気持ち良いです。
数分やっただけでも、顔がスッキリしましたよ。

DVDの中で古田さんもおっしゃっていますが、
すべてのマッサージをやろうとすると
負担になり、ストレスになるので、
少しずつで良いそうです。

私は実践してまだ1週間ですが、
朝、顔がむくむことがなくなりました。
まぶたもスッキリしてきて、
少し二重のラインができてきたかなというかんじです。

二重まぶたと小顔って無関係と思ってきましたが、
実は深く関係しているんですね。

⇒ 古田直美さんの「彩式小顔整顔」の詳細はコチラをクリック
















自力で二重まぶたにする方法 ゲキモテ 桜井瞳子の口コミ
自宅でできるマッサージ バストあっぷるん 戸瀬恭子の評価


2011年04月22日

アイプチなしで二重まぶた 彩式小顔整顔 古田直美 メイクの仕方


アイプチのメイクの仕方を探されているあなた、
アイプチなしでも自然な二重まぶたできるという
古田直美さんのDVDプログラム
「彩式小顔整顔」を試されてはいかがですか?


↓ ↓
古田直美さんの「彩式小顔整顔」の詳細はコチラをクリック


アイプチのメイクの仕方を探していて、
いろんな方法を試してみたけど
効果を感じられなかった人は、かなり多いようです。

そもそもアイプチはまぶたをノリでくっつけて
二重にしているので、ノリが付いている
まぶたにアイシャドウを付けると、
アイプチの部分だけ白くなってしまったり、
色がうまく付かなかったりします。

うまくいかないときは、
アイメイクを何度もやり直したりと
時間ももったいないです。

アイプチも1000円前後はしますし、
せっかくのアイシャドウもキレイに塗れないようで
あれば、本当にもったいないです。

あなたもこのような経験があるのでしたら、
アイプチではなく、古田さんの二重まぶた法で、
自然な二重まぶたにしてみませんか?

アイプチなしで、もちろん手術も不要で、
二重まぶたにできる方法がありますよ。
アイプチのメイクの仕方だって、調べる必要がなくなります。

⇒ 古田直美さんの「彩式小顔整顔」の詳細はコチラをクリック










2011年03月03日

アイプチなしで二重まぶた 彩式小顔整顔 古田直美の効果


アイプチなしで自然な二重まぶたできるという
古田直美さんのDVDプログラム
「彩式小顔整顔」の効果をご紹介します。


↓ ↓
古田直美さんの「彩式小顔整顔」の詳細はコチラをクリック


20日ほどで自然な二重まぶたにすることが
できたという、女性の実践効果です。

----------------------------------------------------

お酒を飲んだ次の日は、
アイプチで二重まぶたにできなかったり、
海やプールで目を気にしてばかりいることが
苦痛だったので、古田さんのDVDプログラムを購入しました。

DVDを観たときの感想は、あまりにも簡単そうだったので、
本当に大丈夫かなと思ってしまいました。

でもネットでも評判も良かったですし、
とりあえず続けてマッサージしてみました。

すると1週間ほどで、まぶたが少し二重になってきて、
20日ほどでキレイな二重まぶたになりました。

お酒を飲んでも翌日のメイクを心配することも
なくなりましたし、これで海やプールも
思いっきり楽しめます。

二重まぶたになると、目が本当に大きく見えますし、
顔の印象も明るくなりました。
メイクもしやすくなりましたし、大満足です。

⇒ 古田直美さんの「彩式小顔整顔」の詳細はコチラをクリック


















×

